8/9発大島キャンプ 【お知らせ】東海汽船の情報

東海汽船による運行情報が更新されました。

明日のキャンプで乗船予定の「東京発13:50-大島行き ジェット船」の運行は明日の天候調査の結果次第と発表されました。

天候調査の結果が11:00AM頃とされていますので、皆様が竹芝桟橋に向かわれている途中、またはお集まり頂いた後での発表となりそうです。
※皆様の判断で竹芝においでにならない場合は、必ずキャンプ案内書記載の担当者までご連絡下さい。

外出先では当ホームページが更新できませんので、明日はナップのブログで詳細をお知らせしたいと思います。
ナップろぐ(ナップブログ)http://npo-napkids.org/naplog/

 

【東京発13:50-大島行き ジェット船が欠航の場合の対応】

13:50便が欠航となった場合は残念ながらキャンプは中止となります。
以下の2通りより対応をご選択下さい。

 

【参加のお取りやめをご希望の場合】
中止に伴う参加キャンセルをご希望の場合はナップアウトドアスポーツまでキャンセル連絡をお願いいたします。
電話:044-888-8508(9:30~17:30) または メール:info@nap-outdoors.co.jp

返金口座情報をお伺い致しますので、銀行名・支店名・種別・ご名義人をお伝え下さい。
メールの場合は上記口座情報の記載をお願い致します。

【お取やめに伴うキャンセル料などについて】
台風による中止に伴う参加キャンセルをご希望の場合は、キャンセル料および手数料は頂戴いたしません。
ただし、返金に伴う銀行間振込手数料は参加者様にてご負担をお願いいたします。

 

【他コースにお振り替えご希望の場合】
現在、空きのある他コースにお振り替えご希望の場合もナップアウトドアスポーツまでご連絡下さい。(空き状況はWEBお申込ページでご確認頂けます)

【お振替の手数料について】
台風による中止が原因のため、お振り替え手数料は無料です。
ただし、お振替先キャンプの参加費と当キャンプの参加費に差額が発生した場合のご入金/返金に伴う銀行間振込手数料は参加者様にてご負担をお願い致します。

 

以上、よろしくお願いいたします。

2018年08月08日